SSブログ

Nゲージ・・・50歳を過ぎてからの現役復帰 [鉄道模型]

はじめまして。ようこそいらっしゃいました。tak の鉄道模型のブログです。

ブログの名前は小学生のころ初めて買った「トミーナインスケール GP40型ディーゼル機関車」に由来します。以降 キハ20 や 国電103系 など日本型車両を揃えましたが、ガンプラブーム以降、鉄道模型からは離れていました。
(途中、散発的に車両を手に入れ飾ってみたりはしたものの、走行させることはありませんでした)

2019年の夏。たまたま視聴した YouTube の動画から連鎖反応を生じ、165系 急行「佐渡」増結セットの購入を皮切りに復帰、常設レイアウトの制作も視野に入れて現役復帰することにしました。

Nゲージの新製品や購入品の話題、加工・制作・レイアウト(ジオラマ)など 薄く広く、ときどき突発的に濃ゆい感じに書いていきたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|KATO 3018 EF200 旧製品の.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。